

お久しぶりです。

ずいぶんと久々の投稿となってしまいました(^_^;)

仕事が新しくなり、最近は一人で入ることが増えてきたので自由にやらせてもらってます。
人生で初めてインセンティブが出るお仕事なのですが、先月は目標を達成したこともあり、
結構いただけるみたいです!

嬉しいですね♪

またしっかり時間のある時に更新します!
今日はこの辺で…。


  



オーダー焙煎コーヒーのMUCカフェスタジオ

   

    

手創り市♪

今日は、古民家を利用した手創り市に参加してきました!

お天気にも恵まれ、ある程度風もあったので過ごしやすかったです。

KIMG0226.jpg

今回は最近ハマっている、引き揃え糸をたくさん持っていきましたよ♪
他はまだまだ自信がなくて…;

てしごと出店は二回目でしたが、今回もたくさんの笑顔を見ることができました!

KIMG0221.jpg

一番人気はヘアパッチン☆
ちっちゃい子にもお似合いです(^^)

前回は指輪が大人気で売り切れ寸前だったので、今回は種類も増やしていきました!
大人の方もお手に取ってくださる方が多く、たくさんお嫁にいきましたよ~。

周りの方やお客様とのつながりができて、とても楽しかったです♪

次回はまだ決まっていないので、決まり次第お知らせいたします!
それまでは作品を増やしたり厳選したり…頑張ります(●^^●)



  



オーダー焙煎コーヒーのMUCカフェスタジオ

   

    

たまには外食を。

昨日は、久しぶりに外食しました\(^o^)/

うちの家計を握っているのは相方くん。
まだ籍は入れていませんが、そのつもりで一緒に住んでいるので生活費は彼管理です。

そんな相方くん、今までずっと実家暮らしだったのですが同棲を始めるにあたり
家事を教えたら今では一通りのことができるようになってくれました!
ありがたや~<(_ _)>

洗濯や掃除は私が空いた時間にやりますが、中でも台所は彼の場所!
日々の買い出しから調味料を揃えたり、調理全般に至るまで我が家は完全にお任せコースです(笑)
彼も好きでやっているようなので…お言葉に甘えてしまってます(^_^;)

そんなこんなで普段から外食はほとんどしないのですが、近所で食べ歩きのイベントがあり
チケットを無料でいただいたので、参加してきました♪

KIMG0193.jpg

すぐに満席になってしまう中華料理屋さんにうまいこともぐりこむことに成功!!
担担麺とデザートの杏仁豆腐まで付いておりました(*^^)v

KIMG0194.jpg

これがまた美味~!!
担担麺も辛すぎず、ホントに濃厚なゴマペーストで味わい深かったです。

久々の外食だったので、お互いに大満足でした!
だってタダだしね~(^_-)-☆

私もてしごとがんばろー!!




  



オーダー焙煎コーヒーのMUCカフェスタジオ

   

    

クリップクリップ!

今日も暑かったですね~(^_^;)

もう全然外に出る気がしなかったので、クリップをハンドメイドしましたよ~。
雑貨屋さんに売ってそうなかんじに仕上がりました♪

KIMG0199.jpg

小さいクリップは、ファブリックテープでインテリアにも使いやすいかんじに。

KIMG0200.jpg       KIMG0201.jpg

大きいクリップはデコスイーツをいっぱい乗せておいしそうなかんじにしました。
乾燥させる土台にイラレのテキスト使っちゃった(笑)

これ、ワールドカップ見ながら作ってたんですが、ハンドメイドに熱中しすぎて
ゴールシーン全部見逃してるんですよねー。
ホントにテレビ付けてただけっていう。

でも、我が家はマンションなんですが、皆さん窓を開けて観戦してたようで、盛り上がるときは
他の部屋から「おぉ~!!」なんて聞こえたりしておもしろかったです\(^^)/

さてさて、もうフリマまで一週間を切ってしまった!
もう少し頑張らねば!




  



オーダー焙煎コーヒーのMUCカフェスタジオ

   

    

初めてのピアス!

暑さに付いていけず、早くもバテそうなしまりすです…。

そんな中、作成したのがこちら。

KIMG0186.jpg

先日、小さいりんごモチーフを入荷したので、ピアスに加工してみました♪

KIMG0180.jpg

量産~!メリーゴーランドみたいですね☆

来週末のフリマに出すのに、もっといろんな作品を作りたいです!!(^^) !!

土日は所属しているサークルで飲み会イベントがありますが、屋外なのであまり参加したくなく…(笑)
ただ、全く参加しないのはまずいので日が沈んだ頃に顔を出そうかなぁ。

夜は作品作りの時間です(*^^)v

それでは。




  



オーダー焙煎コーヒーのMUCカフェスタジオ

   

    
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

しまりす♪*

Author:しまりす♪*
しまりすの、ハンドメイドを楽しむブログ。
とにかく雑食なので、いろんなハンドメイドやってます♪

フリマ参戦が趣味。
手作り市やらハンドメイドやらがありそうなところには行っちゃいます!

読んでくださる方の興味になればいいな~(*^^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
